建設コンサルタント・一級建築士事務所 (社)日本補償コンサルタント協会会員

TEL
095-865-8005(代)
FAX
095-865-8006
受付時間
9:00~17:00(平日)

お知らせ-News-

新しい年度のスタートです!!2017-04-07

皆さんこんにちは、4月担当です。

新しい年度がスタートしました。

 

ご入学、ご就職される方 おめでとうございます。

 

4月になり、皆様も新年度に入られましたが、ここで、一旦、1から見直す時期ですね。

いろんな変化が起こる、新年度。

それに対応していかなければいけません。

前のままでは、取り残されてしまいますので、気持ちを切り替えて、

今年度も精一杯、頑張ろうと思います。

 

桜も満開となりそうですが、お花見は行かれましたか。

今年も弊社恒例の花見があるようですが、後々、ご報告します。

 

桜が終われば、早い方で今月末からゴールデンウィークが始まります。

ぼちぼち計画しないと.....。(もう遅いかな?)

3月2017-03-14

3月担当です。
暖かくなってきましたね、今日はいいお天気です。
休みの日にバイオパークに行きました。
たくさんの動物たちに癒されました。
仕事中は外に出ることはないのでリフレッシュになりました。
来月は四月ですね、近くの小学校の桜が咲くのが楽しみです。

近況報告2017-02-24

 HPのお知らせ「最近だれも更新しないなあ」と思ってふとカレンダー見たら

今月の担当が自分だと今 気付きました。自分の担当月は週一くらい更新しようと

思ってたのですが、今頃の更新になってしまい申し訳ありません。

 

受験シーズン真只中 明日から国公立大学の前期試験、3月は高校受験です。

受験生のみなさん 今までやってきたことを全力で出し切ってください。春はもうすぐです。


お仕事頑張っているみなさん 気温の変化が激しい、季節の変わり目ですが体調を崩さず

この繁忙期を乗り切りましょう。お花見はもうすぐです。

                                     サクラ咲ケ 担当 KT

2016年度忘年会2017-01-06

昨年の12月28日に毎年恒例の忘年会及び第6回ボウリング大会を行いました。

今回も協力会社の方々にも参加して頂き、ボウリングや忘年会での交流を通じて

さらに親睦を深めることが出来たのではないかと思います。

 

最近はますます気温が下がっていますが体調管理に注意して風邪やインフルエンザなどに

かからないように気を付けましょう。

また、今年も様々な行事を行いますので、その様子をお知らせして行きたいと思います。

新年のご挨拶2017-01-01

 

あけましておめでとうございます。

今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

上へ戻る