建設コンサルタント・一級建築士事務所 (社)日本補償コンサルタント協会会員

TEL
095-865-8005(代)
FAX
095-865-8006
受付時間
9:00~17:00(平日)

お知らせ-News-

落成記念焼肉Party2018-04-11

先日、弊社が設計・監理でお世話になりました

株式会社JAPAN長崎ファーム様の2号牛舎落成記念焼肉Party

に参加させて頂きました。

 

肉用牛の肥育経営をされていまして、私は知らなかったのですが、

一般的に耳にするA1~5ランクの他にも

BMS(ビーフ・マーブリング・スタンダード)牛脂肪交雑基準

と言う格付け、簡単な感じに言うと霜降り度合を表すみたいですが、

1~12までランクがあるみたいで、A5の12が最高品質となるそうです。

 

株式会社JAPAN長崎ファーム様A5の10とか11の評価

をされるお肉を出荷されているそうです。

当日、出されていたお肉もA5で焼肉屋さんでは

高級すぎて食べられないような大変、

上質なお肉を美味しくいただいて帰りました。


お世話をしていただきました社長様、専務様、従業員の皆様

大変、お世話に成りありがとうございました。

新年度です2018-04-02

春光うららかな季節を迎えました。
新年度の始まりですね!
ご入学、ご就職される皆様、おめでとうございます。新しい場所でのご活躍をお祈りしております。

当社では、新入社員1名が加わり、新体制での仕事がスタートします!
会社にも新しくさわやかな風が吹く中、私もより一層気持ちを引き締めていこうと決意したところです。

今年度もよろしくお願い致します。

お花見2018-04-02

3月31日 立山公園にて、お花見を行いました。

お天気に恵まれ、桜は満開、
すこーし散りかけではありましたが、舞い散る桜がとても綺麗でした。
美味しいごはんを頂きながら、話にも花を咲かせておりますと、
辺りは薄暗くなって、提灯が灯りはじめます。
そして、この夜は満月。空を見上げると、まん丸でくっきりとした黄色い月が!
桜と月、幻想的な光景が目の前に広がっていました。
あまりに綺麗だったので、皆さん写真におさめようと頑張っていましたが、なかなか上手く撮るのは難しかったようです・・・
それくらい綺麗な桜が見られたということで、大変嬉しく思います。

年度末の忙しさから解放されて、よいリフレッシュになりました!
(あ!そういえばHPの更新も、気づけば数か月ぶりでしたね・・・お久しぶりです。)

新年のご挨拶2018-01-01

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

平成30年 元旦


 

年末のご挨拶2017-12-29

しばらく「お知らせ」の更新を忙しさのあまりしてませんでした。申し訳ありません。

来年は最低月1回更新出来るよう頑張ります。

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(年末年始休業期間) 12月29日~1月3日

上へ戻る