建設コンサルタント・一級建築士事務所 (社)日本補償コンサルタント協会会員

TEL
095-865-8005(代)
FAX
095-865-8006
受付時間
9:00~17:00(平日)

お知らせ-News-

年末のご挨拶2022-12-27

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

尚、弊社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
(年末年始休業期間) 12月29日~1月3日

V・ファーレン長崎2022スポンサーミーティング2022-11-17

11月16日(水)に弊社がサポートさせて頂いております。
V・ファーレン長崎の2022スポンサーミーティングに出席して参りました。
プログラムにありますように、今季シーズンの結果報告、来季に向けての方針報告、
ファビオ・カリーレ監督と副キャプテン米田選手のご挨拶があり、その後、乾杯、交流会、歓談でございました。
コロナ禍という事もあり、選手とのふれあいはなかなか出来ませんでしたが、高田会長ViViくんと記念撮影して頂きました。
残念ながら今季は11位という順位でしたので来季こそはJ1昇格を達成して頂きたいです。弊社は来季もサポートを継続させて頂きます。

事務所移転のお知らせ2022-06-13

この度かねてより進めておりました弊社社屋の建設工事が無事完了し
下記の通り移転する運びとなりました。

これも皆様方のお引き立ての賜物と心より感謝いたしております。
これを機に社員一同新たな気持ちで社業の発展に努める所存でございますので
今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
       
             株式会社 重野設計事務所  
             代表取締役 馬場 武司

【新住所】
〒851-2214
長崎市鳴見町65番地5

TEL:095-865-8005(代) FAX:095-865-8006

※会社名、メールアドレス等は変更ありません

新社屋完成記念祝賀会2022-06-12

先日、新社屋完成記念旅行に残念ながら参加出来なかった社員に対して、完成記念祝賀会を開催させて頂きました。アワビ・フォワグラ・ホタテ・ステーキなど日頃、なかなか食べれない高級食材を大変美味しく頂きました。久々の皆さん集まっての宴会でしたので楽しい1日となりました。新社屋のもと心機一転、今以上に飛躍できるよう皆さんで頑張っていきましょう。
来年も旅行に行けますように。韓国?沖縄?いけたらいいな

新社屋完成記念旅行2022-05-30

令和4年5月27(金)・28(土)で新社屋完成記念旅行に貸切サロンバスを利用して行ってまいりました。

 

行程は

1日目・日田市豆田町散策(昼食:日田まぶし)⇒サッポロビール日田工場見学⇒別府血の池地獄、龍巻地獄⇒宿泊先

 

2日目・湯布院散策(フリー)

 

1日目の日田市豆田町は江戸時代に幕府直轄の城下町として栄えた天領で今なお、往時を偲のばせる古い建物や街並みが数多く残る町であります。岩屋薬舗の日本丸館(がんかん)は江戸末期1855年・創業(安政2年)だそうです。国指定・登録等の有形文化財の建物が多数あり平成16年2月に重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。

 

2日目の湯布院は定番、おなじみの観光地ではありますが、私も何十年ぶりに行きましたが昔とはだいぶ変わって、おしゃれな今時のお店やお土産がたくさんあってみるだけでもけっこう大変でした。

観光客もだいぶ多くなってるみたいでした。

 

貸切サロンバスで朝から飲んで食べて皆さんで会話しながらゲラゲラ笑ってあっという間の楽しい2日間でありました。

毎年行けるように今年度も頑張らないといけないなと決意も新たに

また業務に励みます。

 

最後にまだまだコロナ感染者が多い中での旅行でしたので、1人当り3座席と余裕を取ってソーシャルディスタンスを確保して常に換気、手指の消毒をコマめに行い。ホテルの宴会もこんなに開けるー?ぐらいに間隔を置いて配置されてまして全員何事もなく帰宅出来ました事を申し添えます。早くマスクをしなくても良い日が来て欲しいものです。

 


 

上へ戻る